Hello !!

2015年9月7日月曜日


はじめまして♪

パーティーグッズのオンラインショップの「Party-ideas Raindrop」です

私は2011年ー2014年まで主人の転勤でアメリカに住んでおりました

初めてパーティーをしてみよう!思ったのはムスコの2歳の誕生日

かわいいパーティーをやりたいと思い友人に相談したところ、今まで見たこともない

かわいいアメリカのパーティーグッズのオンラインショップを紹介してくれました

このステキなサイトを参考にしながら、見よう見まねで開いたパーティー

準備は大変だったけど楽しくて楽しくて♪

このムスコの誕生日会をきっかけにパーティーにハマり、

ムスコや主人の誕生日、友人の誕生日、ハロウィン、バレンタイン、クリスマス・・・、

イベントがあるたびに集まってパーティーをしていました

日本に帰ってもかわいいパーティーがやりたいと常々思っていて、ならパーティー

グッズのオンラインショップを自分でオープンしよう!と思うようになり、友人に手伝っ

てもらい、なんとかオープンまでたどりつけました

私がオンラインショップを開くなんて夢にも思っていなかったので、不安もありますが、

これからステキな出会いがたくさんあるだろうなと思うとワクワクします♪


ちょっとした日常を、もっと可愛く!もっとワクワク!

「Party-ideas Raindrop」をどうぞよろしくお願いいたします!!



0 件のコメント

コメントを投稿

INSAGRAM