Biscotti

2015年12月24日木曜日




大学時代の友人から、リニューアルオープン祝いにとおいしいビスコッティとコーヒーとアイシングクッキーが届きました♪

ビスコッティは甘さ控えめで、ナッツがごろごろ
ついつい手がのびてしまう、美味しさです♪
ちょこちょこつまんでたら、いつのまにか1人で半分も食べてました〜 笑
パッケージもとってもかわいくてツボです!

このビスコッティは、大学の友人のお友達がオープンされたお店のものです♪
東京の白金高輪駅にあるコーヒー専門店「コーヒーローストSAI」さんで売られているそうです♪
とっても美味しいので機会があったらぜひ〜

さてさて、ムスコの幼稚園は18日が終業式で、先週末から冬休みがスタートしました。
ムスコがいるとなんだか落ち着かず 笑、やるべきことはたくさんあるのに何一つすすみませーん。
年賀状も大掃除もまだ何一つ手つかず。。。
毎年毎年、12月ってなんでこんなに慌ただしくて、忙しいのでしょ〜



0 件のコメント

コメントを投稿

INSAGRAM