April !

2016年4月10日日曜日


ブログ、更新だいぶ滞っていましたが、、、
ムスコの幼稚園が先週から始まり、春休みのバタバタから解消されつつあります。

さて、ムスコが今月で6歳になります!
今年は幼稚園のサッカー部のお友達をお招きして、マンションの集会室で誕生日会を開きます。
今のところ11人来てくれる予定です♪

先週から誕生日会で使う小物や、手作りするグッズの材料の買い出しをはじめました。
きのうはシモジマ、今日は100円ショップへ。
今日は100円ショップで、やっとやっと探していたものが見つかりました♪
プールスティックの赤と青です!
さて、何に使うでしょうか〜
今年の誕生日会のテーマはスターウォーズパーティーです♪

パーティーまであと2週間!
楽しみ〜
準備間に合うかな 笑


0 件のコメント

コメントを投稿

INSAGRAM