39th Birthday

2015年9月14日月曜日












今日は主人の誕生日です♡
もう40歳です!!
完全なる中年になりました 笑
40歳の誕生日のお祝いは来週の土曜日にする予定です

今回は去年の主人の39歳のミニパーティーのご紹介です♪
主にmerimeri(メリメリ)というサンフランシスコのパーティーグッズのお店のグッズを使ってパーティーをしました
merimeriの商品はどれもとってもかわいくて迷ってしまいますが、カラフルな色が好きな主人にハーレークイーンというシリーズを使いました
キャンドルは39歳にピッタリの「LOST COUNT」キャンドル 笑
このシリーズは、「DON'T ASK」というキャンドルもありますよ
おとな用パーティーにぜひぜひ!!

今回のご紹介した商品はすべてParty-ideas Raindrop で購入できます
下記の商品をクリックすると商品ページをご覧になれますので、ご興味がある方はのぞいて見てください♡

[39th Birthday Party]
Happy Birthday ミニガーランド
ペーパープレート
ペーパーカップ
ペーパーストロー
ウッドフォーク
ウッドスプーン
パーティーハット
ミニバルーン&スティックセット
KING FOR THE DAY クラウン
LOST COUNT キャンドル
ゴールドスター コンフェッティ(紙吹雪)



0 件のコメント

コメントを投稿

INSAGRAM